2010年10月25日

101025...mai

お待ちかねっ笑

☆People Tree☆のフェアトレードチョコレートが届きました~っ(*´▽)ノ♪

101025...mai


101025...mai


味の種類は全部で11種類♪

冬期限定の商品です(*´∀`*)

ぜひ全種類制覇してください(゜▽゜*)笑


プレゼントにも◎


maiデシタ



Posted by 松衣生 at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
チョコレートの季節到来だねぇ!(笑)
11種類制覇ですか?ということは、11種類の栞(しおり)が作れますね!ふんふんいいかも!People Tree のチョコレートのパッケージステキな絵で好きなんです!前に買ったのもラミネートして使ってるけど、今回の絵また変わったかな?
食べて美味しい、使って美味しい?お得なチョコレートですよー!!
Posted by Hiromi at 2010年10月26日 14:24
Hiromiさんコメントありがとうございます。
永田です!
チョコレートのパッケージは昨年と同じですが、
milkのパッケージの牛君は、昨年より更に円らな瞳で私達を見つめています。気のせいかな―!?
食べすぎには注意ですが、チョコレートはやっぱり良いですよね!
Posted by 松衣生松衣生 at 2010年10月26日 18:16
つぶらな瞳に会いに近々行きますね!!
Posted by Hiromi at 2010年10月28日 00:43
お待ちしております!
Posted by 松衣生松衣生 at 2010年10月28日 17:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。