2014年10月31日

141031...This is HALLOWEEN

皆さんこんにちは!本日の当番のItsumiです!
今日はハロウィンですね\(^0^)/
この季節になるとMaryln Mansonが聞きたくなりますネ。
彼のメイクを真似すればすぐハロウィン仮装の出来上がりです♪
それはそうと、[i]design club shopでは去年より仮装する人が減ってしまいました^^;
原因は去年ハロウィンにノリノリだった学生が今月ロンドンへ旅立ったせいでしょうか。。。(-_-)
なので!スタイリングのテーマはハロウィンで少しでも雰囲気を味わって貰えればとおもいます\(^0^)/
本日のスタイリングです。
141031...This is HALLOWEEN
実はこのマント、裏面は全面リバティ生地です!
141031...This is HALLOWEEN
(ハリーポッターの組み分け帽子みたい。。。)
141031...This is HALLOWEEN
141031...This is HALLOWEEN
かぼちゃと共にご来店お待ちしております!

マント [i]design club  ¥2,500
トップス 既製品     ¥3,200
スカート 古着       ¥980

では1年生のゆかちゃんにバトンタッチです\(^0^)/


Happy Halloween!!!!
ということでこんにちわ!1年のゆかことゆちょんです!
皆さんハロウィン楽しんでますかー?私は一昨日から風邪をひいてしまいました。。
季節の変わり目ですので皆さんも風邪には気を付けてくださいね♪

でわ、今日ご紹介するスタイリングはこちらです!

141031...This is HALLOWEEN

ジャケット:ショップ企画 ¥16,000
トップス:学生作品 ¥1,800
スカート:古着 ¥600

スタイリングのポイントはスカートです。
ハロウィンっぽくかぼちゃ色を選びました!
フリルのついたジャケットを着ることで、かっこよさをプラスしました♪

年に一度のハロウィンを思いっきり楽しみましょう!








Posted by 松衣生 at 15:25│Comments(2)
この記事へのコメント
マント、来年のハロウィーンに向けて近々見に行きます!!(≧▽≦)
Posted by Hiromi at 2014年11月05日 16:18
Hiromiさん、コメントありがとうございます。
ハロウィンは過ぎてしまいましたが、年末の盛り沢山の楽しいイベントへ着て行くのも良いですよ! かなり目立ちますが。。。。。。。

新商品も入りましたので、是非ご試着下さい。
ご来店お待ちしております。
Posted by 松衣生松衣生 at 2014年11月06日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。