2014年10月30日

10.30.食欲の秋!森の小人コーデ!

こんにちは!今日、ショップ担当の一年ビジネス科のM I Y Uです( ^ ^ )


もう冬が近いですね~。 急に寒くなってまいりました・・・
皆さんも風邪には気を付けて下さい( ; _ ; )

タイトルの通り食欲の秋です!!!
食欲の秋とはいえ食べ過ぎには注意ですよ~

寒い時期は焼き芋が美味しいですね♪ 
あんのう芋というお芋があるのですが、とても甘くて
蜜が詰まっているので一度は食べて頂きたい逸品です!


では、ここで今日のスタイリングです(^O^)☆


10.30.食欲の秋!森の小人コーデ!



ジャケット・ショップ企画 ¥20,000

シャツ・古着 ¥2,100

パンツ・学生作品 ¥6,200


このスタイリングのポイントはモスグリーンのジャケットです。
ボトムスにはストライプ柄のハーフパンツを持ってきて重くなりすぎないようカジュアルにしました!
このコーディネートにベレー帽やカラータイツ、編み上げのブーツなどを合わせて見ると
もっと素敵にしあがるかもしれませんね(*^_^*)


組み合わせを変えると楽しさが増しますね☆ミ
四季のファッションを思い切り楽しみましょう!


ぜひ、足を運んでみてください( ^ u ^ )
学生一同心よりお待ちしています。






11月20日(木)までの特別企画!!
3名様限定で学生がお財布を作ります!!
おひとつ9.800円!!(刺繍の追加などにより金額は変わります。)
お手持ちのお気に入りの生地の持ち込みもOK!!
10.30.食欲の秋!森の小人コーデ!
学生が丁寧にオーダーを受け付けます!!
とってもかわいいです♡

ネットショップやってます!!
冬物アップしました☆
http://i-design-club.shop-pro.jp/





Posted by 松衣生 at 17:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。