2014年11月01日

11.1...オススメマスク!!

こんにちは☆ミ
shop当番2回目になります!ゆいかですface01

ハロウィンも終わって、早くもあちこちクリスマス仕様になってますね(*^^*)
私も昨日はお家に帰って、特殊メイクをしてひとりで遊んでました。ひとりで。(笑)
今年もあと2カ月で終わっちゃうなんて。。。

さて!11月ということでだんだん寒くなって、厚手のアウターが活躍する時期になってきましたね
今日なんかとっっっっても寒い!!!
ということで今日のスタイリングはコチラ↓
11.1...オススメマスク!!

シャツ/used ¥2,100
ワンピース/既製品 ¥4,200
コート/学生作品 ¥13,000

上も下もモコモコだと、だるまさんになっちゃうけどこのコートなら
ちょっと薄着でも暖かい!寒くなってとにかく着こまなきゃ、、、って時期でもお洒落を楽しめそうです♪
このコート、、、、ホントにとっても可愛い!!!!!!
欲しいです。(笑)



こんにちは!!yuiです!!
最近は部屋が寒くて朝起きるのがツライ・・・早々と羽毛布団を出したyuiは、朝布団から離れるのが大変!!
これからもっと寒くなるのに、これからどうなるやら・・・先が思いやられますネ。

そして稲刈りが終わり花粉がやっと無くなったと思いきや、巷では風邪が流行っているとか。
そんな時はコチラ!!
11.1...オススメマスク!!
各500円~
コットンマスクです!!
手洗いをすれば何度でも使えますし、ふわふわでお肌に優しいです♪
市販の化繊のマスクは使い捨て出来て便利ですが、顔の汗やアブラがそのまま残って不快な思いをしたことが
ありませんか?
コットンのマスクなら手洗いをすれば何度でも使えますし、汗やアブラはコットンが吸い取ってくれます♪
何よりふわふわでお肌に優しい!!
お顔の近くにつけるものは気をつかいたいですよねicon12
私も持っているのですが、本当に使い勝手が良い!!ちなみにファンデーションは固形石鹸で落ちるのでご安心ください♪

持ち歩きポーチにはコチラもセットでオススメ!!
11.1...オススメマスク!!
各900円
鞄に入れる時に汚れませんよicon12

気になる方はゼヒ!!早い者勝ちですよ~。




11月20日(木)までの特別企画!!
3名様限定で学生がお財布を作ります!!
おひとつ9.800円!!(刺繍の追加などにより金額は変わります。)
お手持ちのお気に入りの生地の持ち込みもOK!!
11.1...オススメマスク!!
学生が丁寧にオーダーを受け付けます!!
とってもかわいいです♡

ネットショップやってます!!
冬物アップしました☆
http://i-design-club.shop-pro.jp/







Posted by 松衣生 at 13:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。