2014年11月07日

11.7...立冬です。


こんにちは!!akadaです!!

本日は立冬だそうですね。
息は白くなるし、霜が降りて凍るし、
いかにも冬まっしぐらです!!
それでも本日のスタイリングに行きましょう!!

11.7...立冬です。

ワンピース 古着 ¥800
ジャケット 学生作品 ¥3,800

立冬でもやはり秋の雰囲気は残りますよね。
そんな秋の雰囲気を残しながら冬の準備もばっちりな服装にしました。


11月20日(木)までの特別企画!!
3名様限定で学生がお財布を作ります!!
おひとつ9.800円!!(刺繍の追加などにより金額は変わります。)
お手持ちのお気に入りの生地の持ち込みもOK!!
11.7...立冬です。
学生が丁寧にオーダーを受け付けます!!
とってもかわいいです♡

ネットショップやってます!!
冬物アップしました☆
http://i-design-club.shop-pro.jp/



Posted by 松衣生 at 16:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。