2014年11月10日

141110...明日はポッキーの日!!!

こんにちは(^-^)
りさちですicon06

皆さんicon14明日、11月11日はポッキーの日ですよー!!
学校や仕事場のおやつにポッキーを持って、みんなでわい・わいしてください(^皿^)♪


今月の店長りさちのウィンドーディスプレイみてくれました?
秋ぽくキノコと落ち葉を飾ってありまーす☆
見てない方も見た方も是非見て下さいicon06

141110...明日はポッキーの日!!!

夕方が一番おすすめですicon01
ライトアップされたキノコが綺麗ですよー♪


では、みゅうみゅうにバトンタッチしまーす☆三


こんにちは~face02

みなさん元気に過ごしていますか??

学校のすぐそばのパルコでは、もうすでにクリスマスツリーが飾られていますicon06

クリスマスは、家族や友人、恋人、大切な人たちと過ごしたいですねicon06

私は昨日アルバイトから帰って、そのままソファで布団もかけずに寝てしまったせいで、なんだか風邪っぽくなってしまいましたface07

最近一段と寒くなってきたので、みなさん風邪など引かないように気を付けてくださいね(^u^)


それではスタイリングの紹介です(^v^)

141110...明日はポッキーの日!!!

コート    古着 ¥1300
ブラウス kasai ¥5600
パンツ    kinbara ¥6200
ネクタイ   古着 ¥50

今日はパンプキン色のコートを使いたかったので、それに合うスタイリングを考えました!

淵が全て花柄になっていてとっても可愛いですよface02

私のイメージではこれを着て都会の街を歩いてほしいな!!と思います(*^^)v

ネクタイも首に軽く巻けば、それだけでお洒落になりますねicon12

是非参考にしてみてください!♪





☆りさち&みゅうみゅう☆




Posted by 松衣生 at 16:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。