2014年11月11日

141111...今日は待ちに待ったポッキーの日!!!



みなさんこんにちは!
あんずですface02

今日はポッキーの日ですね!
お昼の時間にあずあずがポッキー配ってくれましたface03
美味しかったですicon06
今日はポッキー買って帰ろうと思いますface02



今日のスタイリングです!
141111...今日は待ちに待ったポッキーの日!!!

リメイクベスト ¥2900 (Kasahara)
シャツ ¥700 (USED)
リメイクチュニックワンピース ¥3800 (Nozomi)


ポッキーの日とは全く関係ないですが、リメイク商品を全般にスタイリングしました。

バックスタイリングです。


141111...今日は待ちに待ったポッキーの日!!!

ベストを普段着ない着方にして
アシンメトリーで今風なお洒落仕上げました!





本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
(Anzuface05&Kentoface08





Posted by 松衣生 at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。