2014年11月27日

141127...☆ガンバロー☆



こんにちは(^-^)
りさちですicon06

私は、明日就活の為長野市にいきます!!
最終面接なので、、、、、、ドキドキですicon07

明日頑張ってきますicon09icon10



では、taekoさんにバトンタッチします☆三


こんにちは。テクニカル科のtaekoです。

最近、課題のレポート提出に追われ、寝不足気味の私です。
何でもそうですが、後回しにすると良いことはないですねぇ・・・反省。
では、今日のスタイリングです。
今日は、自分で製作したパンツを使ってみました。
ベストは、ドレープを出したかったので脇をピンでとめています。普段着ている服でも、たまには変化をつけてスタイリングするのもいいですよね!
141127...☆ガンバロー☆

シャツ 古着 ¥1,200
ネクタイ 古着 ¥50
ベスト 古着 ¥900
パンツ kasahara ¥7000
コート Miho ¥15000



Posted by 松衣生 at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。