2011年06月25日

110625...いちご

こんにちは =^・-・^=
きょうもいちごです

雨が降ったり止んだりの不安定なお天気ですね ×



昨日、アルプスシャツさんから永田さんがオーダーしたシャツが届きました
そのシャツがとても可愛いので紹介したいと思います

110625...いちご



クレリックシャツでは物足りないという永田さんは
衿の裏をドット柄にオーダー

そして、なんと!

110625...いちご



真ん中には、可愛いおサルさんとネームが ◎・ェ・◎

衿を立てるだけでこんなに可愛いなんて、毎日着たくなっちゃいますよね



6月いっぱいで、アルプスシャツのセール期間が終了となりますので
ぜひみなさんも
世界で一つのオリジナルシャツをオーダーしにきてください ☆☆☆



いちごでした ~ ♪



Posted by 松衣生 at 14:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。